myuuRy news & live schedule

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

■重要■myuuRyより大事なお知らせ

■大事なお知らせ■

いつもmyuuRyを応援いただきありがとうございます。
この度は皆様に大事なお知らせがあります。
12/29のライブを持ちましてakkinがmyuuRyを脱退する事となりました。
そしてこれを期にmyuuRyは活動を休止いたします。
突然のご報告になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
この度の内容につきましてはメンバーでじっくりと話し合って決めた事になりますので、ご理解いただければ幸いです。
休止の理由につきましては、長年活動して来たakkinの脱退ということと、
また、pommyの「感音性難聴」の治療に専念するということが大きな要因の一つになります。

今までmyuuRyを応援してくださった皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、今後の活動につきましては、pommyのソロ名義である「京田未歩」での活動を再開いたします。
現メンバーの井嶋啓介も演奏者として共に活動して参ります。
そして愛すべきmyuuRyの楽曲達もこれから、
4ピースという形態に捕われる事なくより自由な形態で歌われ続けます。


「京田未歩」としてのライブは5/10(火)渋谷o-crestに決めました。 
是非、お越しいただけたらと思います。


ファンの皆様方ならびに関係者の皆様方。
今まで本当にたくさんの応援とご協力をありがとうございました。
myuuRyは7年間の活動にここで一つ区切りをつけます。
しかし、それぞれがそれぞれのまた新たなるステージへ向かう為の通過点になりますので前向きな決断だったと思っております。
そしてまたいつかmyuuRyが皆様の前にお披露目出来る日が来たならば、その時はきっと今よりもさらにたくましくなったメンバーがいるはずです。
その日が来るまで今後ともメンバーそれぞれの活動を応援して頂ければと思います。
12/29のライブはメンバー全員で手作りの料理で皆様をおもてなし致します。
短い時間のステージになりますが、どうぞご来場くださいませ。
ラストライブは笑顔で盛り上げたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

myuuRy staff




■以下メンバーからのコメント■


myuuRyのメンバーとその音楽に出会って、自分はすごく沢山の自分に出会えた。自由なスタイルと発想と、可能性を持ち続けた理想的なバンドです。

これまでみんなで挑戦し続けた事は自分自身の活動のイメージを膨らませる事にもなって、それを止めるのは自分がmyuuRyであったからこそ出来ないと思いました。

心から、myuuRyを通じて一緒に演奏した沢山のミュージシャン、活動に関わってくれた各業界の沢山の人、応援してくれたファンのみんなの最高の発展と幸せを願う。

29日のラストライブも今まで通り心を込めてmyuuRyします!


akkin


akkinと一緒に音楽を作ってきた期間は、私にとって最高にエキサイティング出来た期間でした。
音楽の幅も広がったし、毎回のライブに対する常にシビアなスタンスは、
「ミュージシャンとは」という今の自分の考え方を作り出してくれさえしました。
そして、音楽が自分達の中にいかにナチュラルに存在しつづけているかを再確認させてくれました。

ここ数日たくさん悩んだけれど、7年間におけるたくさんの出会いと別れを経た結果、
「myuuRy」とは、今まで演奏してくれたメンバー達のものだと改めて思いました。
そしてそれを少しの間でも宝箱に入れておきたくなったので、しばらくmyuuRyはお休みします。
最後の最後に出て来た「バンド」という青臭い感情のせいです。ごめんね。

少し休んだら、また復活します。
今度は、自分のライフスタイルにリンクした音楽を始めるつもりです。
そして、myuuRyの音楽もソロ時代の音楽も、境界線なく自分自身から出て来たメロディーなので、
その全てをこれからはちゃんと愛して大事にしていきたいと思います。勝手だけれど応援して貰えたら幸いです。それではラスト、29日のライブ。全力で届けます。では!


pommy





myuuRyのメンバーとしてakkinと一緒に音を奏でて来ましたが、僕にとっては、音楽人としての立ち振る舞いや生き方を、言葉と行動で示してくれる素晴らしい先輩でもあります。

akkinに出会えて心から幸運だと思っています。

29日のライブで、この3人でのライブは最後になりますが、myuuRyらしく、皆さんと一緒に楽しいステージにしたいと思います!

僕は変わらず、京田未歩の作る音楽をサポートしていきます。

これからも、応援よろしくお願いします。


井嶋啓介
  1. 2010/12/18(土) |
  2. NEWS
